ももとさくの夫婦ダイエットブログ

夫婦でのダイエット記録です。二人で目指せ−20kg!

自己紹介〜ダイエット記録〜

初めまして!

さくと申します(^^)

 

自身と主人のダイエットの記録のため、

ブログを書くことに決めました(o^^o)

 

簡単に自己紹介を。

夫:もも

20代半ばにもかかわらず、小さい子供に妊婦さんと間違えられてお腹を撫でられるぐらいのぽっちゃり腹の持ち主。結婚前に着ていた服が入らなくなったため、ダイエット開始。

 

妻(私):さく

お酒大好き。酒のおつまみとなるような塩辛いものが好き。そのせいでブライダルエステの成果虚しくリバウンド。服が着れないとかはないけど、太ももと下腹にたっぷり脂肪がついてる感じです。

 

こちらのブログでは、日々の食事の管理のための記録・レシピ。そして節約のための食費について記載します。(なお現状食費はお菓子も含めて月2〜3万円程度)また、運動も書き溜めていきたいと思いますのでよろしくお願いします!